採用情報

ENTRY

募集要項・エントリー

ENTRY

募集要項

【正社員】WEB中心★PR手法の企画・立案から関われる【プランナー・ディレクター】

主な業務内容
《集客力UP・PRにつながる広告作り》おもにWEB上の動画や画像広告などが対象!広告戦略の立案からアイデアを発揮できる、面白味たっぷりのポジション

【具体的には】
「新サービスの広告戦略を考えてほしい」
「集客を獲得するWEBサイトはどんな手法が効果的か」
「若年層にターゲティング配信したい」
「求人の動画を作りたい」
など既存のお客様の要望に対して、広告選定、アプローチ提案、構成決め、
お客様の経営方針にマッチしたクリエイティブディレクションをお任せします。

【入社後の流れ】
既存顧客の案件を一緒に担当し、提案や業務の流れ、取引先の理解を深めていただきます。
その後は少しずつお客様をメインで担当。2~3名のチームで作業しますのでご安心を!

WEBデザインや動画編集などの制作業務は協力会社のサポートもありますので、クリエイティブネットワークの拡充にも力を発揮してください。

【★コンテンツを生む<ゼネラリストクリエイター>に成長】
[WEBデザインが得意]、[動画制作ができる]など得意なスキルを活かしながら、
・顧客の広告戦略
・ブランディング立案
・クリエイティブディレクター etc...
様々なことにチャレンジし、専門領域を広げることができます!

また、「こんな企画バズるんじゃないか?」など、
新規ビジネスの立案にチャレンジも◎
応募条件
◆学歴不問
◆広告プランナー もしくは WEBデザイナーの経験
歓迎する経験・スキル
◇Illustrator、Photoshop、動画編集、コピーライト
◇コンセプトメイク、AE、プランナー
こんな方はぜひ
【広告プランナー もしくは WEBデザイナーの経験】群馬へのUIターン実績もあり◎子育て世代活躍中!家庭との両立もしっかり叶う環境です

◎群馬に根づいて、長く活躍したい!
群馬県を代表するクリエイティブ集団である当社。UIターンで群馬に戻ってきた方も多数!

◎プライベートも大切にしたい!
月平均の残業時間は、25時間ほど。定時に変えることもありますし、メリハリのある働き方ができます!
★子育て世代も活躍中!

【正社員】【動画クリエイター】★動画広告の編集・制作担当!※経験者採用

主な業務内容
【広告動画・PR動画・eスポーツ等のライブ配信も】動画編集をメインに、動画企画・シナリオ作成・コンテ作成もチームで対応◎ディレクター志望歓迎!

【具体的には】
案件の企画・コンセプトをもとに、イメージを具体的なカタチにしていくのが動画クリエイター。動画編集をメインに、下記のような付随業務もお任せします。

・クライアント要望のヒヤリング
・絵コンテ・シナリオの作成
・素材集め・撮影スタッフやキャストの選定
・見積作成、納品までのスケジュール管理
など
配属先の編成
県内はもとより、全国のクリエイターネットワークにより、動画制作の受注が拡大中。
クライアントの販促を企画・提案する部署の動画セクションにて、実力を発揮していただきます!

【入社後の流れ】
先輩と一緒に業務に携わり、流れやコツを覚えてください。動画は関わる人が多い分、工数の管理が重要。編集を担当しながらも、動画制作全体のフローに目を向けていきましょう。
編集業務から動画企画などへ挑戦の幅を広げつつ、スキルアップを図りたい方にぴったり!絵コンテなどは経験がなければ、イチからお教えします。
応募条件
◆学歴不問
◆動画編集の経験(3年以上)
歓迎する経験・スキル
◇制作現場でのクライアント対応、スタッフやキャストのディレクション経験
◇動画編集ソフトのスキル(Adobe Premiere Pro、Adobe After Effectsなど)
こんな方はぜひ
【動画編集の経験が3年以上ある方を募集】スキルを活かして、好きな街で長く働く安心感&プライベートの充実を両方叶えませんか?UIターン歓迎★

◎群馬に根づいて、長く活躍したい!
群馬県を代表するクリエイティブ集団である当社。UIターンで群馬に戻ってきた方も多数!

◎プライベートも大切にしたい!
月平均の残業時間は、25時間ほど。定時に変えることもありますし、メリハリのある働き方ができます!

【正社員】全国の撮影等の【制作進行】★未経験OK・SNSが得意な方ぜひ

主な業務内容
《広告作りの進行管理役として、事務系業務を担当》フォトグラファーやデザイナー、モデルの手配、制作フロー管理など +αでSNS発信などの機会もあり

【具体的には】
[業務の流れ]
まずは、当社が運営しているクリエーターネットワークから、撮影や取材の依頼が来ます。その後…

▽クリエイター手配
フォトグラファーやライター、動画クリエイターをアサイン
▽制作フローの管理
管理システムでの進行管理や品質チェック等
▽納品


【入社後の流れ】
実務を通した研修が中心です。先輩のアシスタント業務を行いながら、一つひとつできることを増やしていきましょう!
業務に慣れてきたら、将来的には
◎お客様への制作フロー提案
のPR活動
にも挑戦できるポジションです。
SNS発信が得意な方・広報に興味がある方にも、面白味が大きいですよ!



【多くの感謝の言葉が、次の仕事の励みになる!】
あなたが丁寧に撮影をサポートすることで、
お客様から、
「良いフォトグラファーを選んでくれてありがとう!」
「おかげ様で思い通りの広告ができました!」
などの言葉をいただけることが多く、やりがい抜群★

お客様とは電話ベースのやり取りですが、それでも信頼関係を自然と築いていけるやりがいもあります。

応募要件
◎35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
編集や制作のスキルは問いません。事務系業務が中心なので、PC作業に抵抗がなければOKです!
こんな方はぜひご応募ください
《未経験OK!趣味や好きなことに没頭できる方ぜひ》編集や制作のスキルは不問!クリエイターやお客様と協力しながら、広告作りを楽しめる環境です★

・クリエイティブなこと・広告が好きな方
・趣味や好きなことに没頭するタイプの方
・ファッションやトレンドに興味がある方
・チームの輪を大切にし、周囲を巻き込める方
・SNSの運用や情報発信に興味がある方

★上記のような素質があれば、未経験の方も大歓迎!第二新卒OK・男女ともに歓迎で、多くの方とお会いします!

【業務委託】WEBデザイナー (法人/個人問いません)

主な業務内容
弊社クライアントのWEB制作のうち、デザイン業務の外注パートナーを募集しています。
プレゼン用に向けての構成案・アイデアの具現化などからお願いできる方歓迎します。
ただし、サイト構成案(サイトマップ)、導線設計、システム設計、コーディングは、弊社で行います。
報酬
件数・内容により金額は変動します。
案件依頼時に、都度スケジュールと報酬はご相談させていただきます。

ファッションモデル

主な業務内容
《未経験可!モデルのお仕事に興味ある方募集します!》
・ファッションが好きでモデルに興味のある人
・写真撮影や広告制作に興味ある方
・読者モデルやフリーペーパーなどでのモデル経験者、大歓迎
・ネットショップに掲載する用のモデル写真撮影です。
・弊社取引先の商品を着用して頂いての撮影になります。
・撮影頻度は、週1~2日
・弊社スタジオ内、及び近くでのロケ撮影もあります。
・撮影曜日・時間は応相談
*登録制のお仕事になります。

エントリー

新卒採用エントリーより頂きました個人情報は弊社にて厳重に取り扱い、同意がある場合を除き、他社に情報を提供することは致しません。

外部リクルートサイトよりご応募

各リクルートサイトよりエントリーを受付けております。

メールフォームよりご応募

下記のメールフォームにて必要事項を入力し、「入力内容の確認」ボタンを押してください。
は必須入力項目です。

希望職種
お名前
お名前(ふりがな)
会社名・学校名
電話番号※半角数字 ※半角数字
Email※半角英数字 ※半角英数字
Email(確認用)※半角英数字 ※半角英数字
住所

※半角数字
その他(ご質問等)

CONTACT

TEL.027-251-6790